人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

T.Y.HARBORにパン屋が。

ひさびさにTYに行ったらカフェ併設のパン屋さん併設のパン屋さんができていた。
映画「恋するベーカリー」のメリル・ストリープのお店のような雰囲気。
夜だから商品はほとんど残っていなかったけど、おいしそうな匂いのするパン屋さんだった。

夜だけどハンバーガーを食べましょうと向かったのだけれど、
夜はハンバーガーをやっていないらしい。知らなかった。

で、いろいろアラカルトで注文したのだけれど、「コブサラダ」がとてもヒットだった。
こちらのお店は基本ポーションが大きく、
コブサラダもワサワサと出てきて、もうそれだけでお腹いっぱいになりそうな量だったけど、なんなく食べることができた。
というわけで、夜のTYの定番メニューとなりそうだ。

このあたりって磯の香りがして、都心を遠くを離れた気にさせてくれる。
T.Y.HARBORにパン屋が。_f0231414_0161886.jpg


by chocolat1515 | 2010-04-23 00:16 | 東京:アメリカン


<< 初うちっぱなし      旧ブログ整理:北京の旅 >>