人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

Bar e Osteria OGGI@恵比寿

比較的新店、Bar e Osteria OGGI@恵比寿へ。
キムカツの隣の隣。飲食店並びエリアにあります。
近くのDeliziosoやVacanzaの姉妹店。ただしここにはピッツァはなくバールメニューが並びます。
Bar e Osteria OGGI@恵比寿_f0231414_21595174.jpg
同行者も私も飲みメイン者だったのに、コースメニューがとってもお得だったので注文してしまったら、あまりの量に途中でギブアップ。チョイスした料理が炭水化物に偏ってしまい途中でお腹がはち切れそうに。
たしか「冷菜の盛り合わせ(画像)、温菜の盛り合わせ2種、パスタ2種、デザート2種」で3000円という破格のお値段。しかもいずれのお皿もモリモリな量。聞けば、「コースメニューのボリュームは多めにしてあるんです」とのこと。

なので、飲みたい方はコースにせず、ちょこちょこ気になるお料理を頼まれた方がいいと思います。
気軽に立寄りやすいお店なのでちょくちょく行きそうだ。

隣や向かいのスパニッシュバルも気になっています。

by chocolat1515 | 2010-05-10 22:00 | 東京:イタリアン


<< BVLGARI”B.zero1...      ゴルフいろいろとiPad >>