人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

昼下がりにモロッコ風ビストロ@ハムサ

ぽかぽか日曜の昼下がりに恒例のブランチ会。
珍しく集合地は中目。ハムサでモロッコ風味の料理を食べましょう、ということで。

お昼は初めて。
夜に来たときは(随分前だけど)あんまりコストパフォーマンス良くないなかも〜、と感じて、以来、足が遠のいていたのだけれど、「ほんとに?」と聞いちゃうくらいお得なプリフィクスコースができていました。
(前菜+メイン+デザート+お茶 で1800円!)
羊のハンバーグ、美味しかったです。すんごいボリュームで食べきれなかったけど。
ハンバーグにこうやってお茄子のソテーをのせるのいいね。美味しいし見栄えするし。
ズッキーニでも代用できそう。 これは家でもやってみよう。

ワインはグラスがお昼から3種ずつほど用意されていまーす。

その後、目黒川沿いをぶーらぶら。
ちょっと目を離した隙にすぐポコポコとお店ができる中目。
美味しそうなお店が増えていたなあ。もっと定期的来て開拓しなきゃ。
昼下がりにモロッコ風ビストロ@ハムサ_f0231414_23505298.jpg
昼下がりにモロッコ風ビストロ@ハムサ_f0231414_2351377.jpg


by chocolat1515 | 2010-05-20 23:54 | 東京:ビストロ/ブラッスリー


<< お誕生日BBQ@ニコタマ      横浜マリノスと広島焼き >>