人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

Suji's@六本木

六本木というか飯倉交差点近くにあるアメリカ、suji'sにひさびさ。
休日ブランチに腹ぺこで挑む。
腹ぺこじゃないと太刀打ちできない量なので。

いつもはエッグベネディクトかブリトーが多いかなあ。
パンケーキもギリギリまで悩むのだけれど、
すごい量で食べきれないのでシェアじゃない限り断念することしばしば。

この日はシェアしましょうよ、ということでパンケーキ(アップルシナモン)とホットサラミサンドを初めて食べた。
このサンドがとっても美味しかった!
マスタードがいい仕事をしていてパストラミがくどすぎず、パンはちょっと揚げてあったのかなあ?
サクサクしててこれまた美味しい。
これは今度も注文しよう。

んで、秋晴れのなか東京タワーまでゆるゆる散歩して、いい休日の朝!
Suji\'s@六本木_f0231414_2313250.jpg
Suji\'s@六本木_f0231414_2313196.jpg


by chocolat1515 | 2010-10-14 23:14 | 東京:アメリカン


<< 東京湾カントリークラブ      Ristorante e Pi... >>