人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

ekki bar & grill@フォーシーズンズ丸の内

ekki bar & grillでアフタヌーンティー。
友人の誕生日会です。
男性禁止なくらいほぼ100%に近いくらい女性客。
そういう私たちも総勢6名女性でした。。

アフタヌーンティーのメニューは一種。
紅茶かコーヒーはメニューに含まれ、
シャンパーニュつきか否かを選びます。
お祝いなのでもちろんシャンパーニュ付きに。

こちらのアフタヌーンティー、初めてですが、美味しかったなあ。
有名なハンバーガー含むお料理が充実していて食べ応えがありました。
スコーンなどの定番メニューに加え、
チュロスとか蟹のクロケットとか変わり種もあって面白かった。
ものすごい品数で食べきれなかったけど、また必ず行きたいです。

サプライズで私のお祝いまでしていただいて皆に感謝です。

都内ホテルのアフタヌーンティー、いろいろ行ってみたい。
ekki bar & grill@フォーシーズンズ丸の内_f0231414_1018697.jpg


by chocolat1515 | 2010-12-27 10:18 | 東京:アフタヌーンティー


<< 吉華 上野毛店      クリスマス会2010 >>