人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

Atrio Cucina Tacubo@恵比寿

恵比寿にあるAtrio Cucina Tacuboさんに。
4階にはAria di Tacuboという同系列のお店があるようです。
Atrioの方がカジュアルなのかな。

メニューはアラカルトとコースがありコースにしました。
コースは二人からで全員同じ内容にしないといけないというちょっと不思議なメニュー。
たまたま4人とも食べたいものが似ていてよかった。

少し前に行ったので、詳細を失念してしまったのですが、
前菜のカルパッチョに使われていた焼き茄子と白魚のフリット&白魚のパスタが美味でした。
さいきん焼き茄子をつかったフレンチやイタリアンに出会うことしばしばなのですが流行なのでしょうか?

この日、こんな時期なのに結構お客さんがいてすごいなあと思ったのですが、
やはり震災直後はキャンセルが相次ぎ食材もあまり入らないなど大変だったようで、
レストラン業界の厳しさを感じたのでした。
ちなみに予定されていた披露宴会場での試食会も素材が入らないとかで延長となりました。
やはり色んなところに影響が出ているのですね。
携帯なので写真イマイチですが下記。
Atrio Cucina Tacubo@恵比寿_f0231414_21444365.jpg
Atrio Cucina Tacubo@恵比寿_f0231414_2144557.jpg
Atrio Cucina Tacubo@恵比寿_f0231414_2145559.jpg

Atrio Cucina Tacubo@恵比寿_f0231414_21451461.jpg
Atrio Cucina Tacubo@恵比寿_f0231414_21452451.jpg
Atrio Cucina Tacubo@恵比寿_f0231414_21453476.jpg


by chocolat1515 | 2011-04-03 21:47 | 東京:イタリアン


<< 結婚式準備 その3      二子玉川ライズ フードショー >>