人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

お鮨クリスマス会

年内に投稿しておきたい記事が溜まっているけど、
今年度中に書き終わりそうにもありません。。

さて、
今年もいくつかクリスマス会と称したホームパーティーにお招きいただきました。

印象的だったのは、食のプロが集まった「お寿司と鰻deクリスマス会」
なんと寿司職人さんがやって来た!
ひー大興奮。
目の前で職人さんが好きなものを好きなだけ握ってくれるなんて夢のよう。

お酒のプロがお酒をたんまり用意くださり、
スイーツのプロはスイーツを用意くださり、
(ただいま大注目だというジュンウジタさんの特注!)
私はただ食べるだけ・・・。恐縮です。

リーダーがDJまで呼んでくださったものだから皆ノリノリで本当に楽しい会でした。
15人くらいいたのかな。
初対面同士が多かったにも関わらず、「食べるを愛す」の共通点って強いですね。
昔からの知り合いのような一体感でした。

来年もこの会の書記としてがんばりまーす。
お鮨クリスマス会_f0231414_11341535.jpg
お鮨クリスマス会_f0231414_11343381.jpg
お鮨クリスマス会_f0231414_11343914.jpg
お鮨クリスマス会_f0231414_11344350.jpg


by chocolat1515 | 2011-12-29 11:35 | ホームパーティー/BBQ


<< ラ・トルチュ@広尾      尾道界隈もろもろ >>