人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

Trattoria e Pizzeria L'ARTE@三軒茶屋

またまたイタリアンです。
念願かなって訪問した三茶のピッツェリア、ラルテさん。
中目のイル・ルポーネさんの新店です。

今回も美味しかったー!ここのピッツァは好みだ〜。
そして前菜の盛り合わせが最高。
これでもかと沢山の種類をギュッと盛ってくれていて、
これと最初のワインで一気にテンションが上がります!
この前菜は毎日でも食べたい。

ピッツァは二枚食べたのですが、いずれもハーフ&ハーフにしていただき、
4種の味を楽しむことができました。
生地はフワフワもちっで、いくらでも食べられそう。
パスタもピッツァに負けず美味しいんだなあ。すごいなあ。

また必ず行きます!
Trattoria e Pizzeria L\'ARTE@三軒茶屋_f0231414_11332078.jpg


by chocolat1515 | 2012-01-09 11:33 | 東京:イタリアン


<< 可らし@白金台      IL CONSOLARE@下北沢 >>