人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

THE FRENCH KITCHEN@Grand Hyatt TOKYO

朝食で新年会しましょう!という企画を思いついて決行。
グランドハイアット@六本木のフレンチキッチンにて。

集合時間は8時。
7時からオープンしていますが集合する自信がなく8時に。

朝のフレンチキッチンは初めて。
お噂通り美味な朝食でした。バイキング風に楽しみます。
パンの種類がとても充実していました。
フレッシュジュース、シリアルほか、スモークサーモンやハム・ソーセージ類など
いずれも全ては食べきれないメニュー数。
好みに作ってもらえる卵料理と
注文してから作ってもらえるフレンチトーストやワッフルが人気でした。

普段の朝食なんてパン一つくらいなのに、
ああいう場所だといくらでも食べられる気がしちゃいますね。
11時の閉店ギリギリまでモグモグと食べ続け、しゃべり足りずスタバに移動・・・。

休日のブランチがてらにホテル朝食会というのはいいなあ。
朝食はいくら食べても罪悪感がないし健康的なので、
うまいことプロモーションすればもっと流行そうだと思うのですが!

オムレツを焼いてもらい、ワッフル(ハーフ)を作ってもらいました↓
THE FRENCH KITCHEN@Grand Hyatt TOKYO_f0231414_21553318.jpg
THE FRENCH KITCHEN@Grand Hyatt TOKYO_f0231414_2155563.jpg


by chocolat1515 | 2012-01-14 21:57 | 東京:ビストロ/ブラッスリー


<< CERISE BY GORDO...      年始の大阪・神戸にて >>