人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

TAVERNA Quale@銀座

TAVERNA Quale@銀座で新年会。
ざっくり晴海通り沿いにあるのですが、
ビルの小さな間口から入る地下にあるのでちょいと隠れ家的な雰囲気です。
お店の紹介ページには「銀座のイタリア小町」とありますw

たくさん種類のあるイタリアビールで乾杯。
この日は「ニョッキの日」(毎週木曜日)だったので、ニョッキを勇んで注文。
空豆のニョッキがモチモチ具合がちょうどよく美味しかったです。
5人でワイワイと沢山食べました。
お店名物の「いろんなチーズのクリームフォンデュ」、
火にかけ終わった状態で出て来て長くトロトロが続いていておもしろかったなー。

思いがけず退職のお祝いをしていただいた。
優しいお仲間に感謝!
お仲間の一人がSweets Bitsというスイーツの新しいビジネスをスタート。
皆さん、応援してくださいませ!!!!!
HPのギャラリーが抱きしめたいほど可愛いのです。→HP
TAVERNA Quale@銀座_f0231414_21494138.jpg
TAVERNA Quale@銀座_f0231414_21502680.jpg


by chocolat1515 | 2012-01-24 21:53 | 東京:イタリアン


<< 中国茶房8 六本木本店      La Terrazza@箱根・芦ノ湖 >>