人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

Beef Garden(ビーフガーデン)@二子玉川

たまに無性に食べたくなる焼肉。
ビーフガーデン@二子玉川へ。
目黒にもあるお店があるそうです。

「産地直送黒毛和牛一頭買い焼肉」とのこと。
希少な部位を手軽にいただけるそうです。
その日のおすすめメニューが充実していました。

夫婦そろってお肉の脂身とホルモンが苦手なので、
(だったら焼肉屋行くなという感じですが)
二人でひたすら赤身をいただきます。
牛肉の部位、いつまでたっても覚えられません。。

さっぱりいただくのが好きなので、ワサビやレモン、お塩をつけながらサンチュや大葉でぐるぐる巻いてたっぷりいただきました。
一品料理も充実しているけど、いろんなお肉の部位を少しずつ(一枚から!)いただけるのが楽しくていいですね。
10種以上の部位を一枚ずついただける「一頭盛り」なるメニューもあって次回試してみたいです。
Beef Garden(ビーフガーデン)@二子玉川_f0231414_22492750.jpg


by chocolat1515 | 2012-04-03 22:53 | 東京:焼鳥/焼肉


<< Felicelina (フェリ...      面白かった本:2012.1-3月 >>