人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

ザ・テラス@ウエスティン東京

ウエスティン東京のザ・テラスで朝ごはん。
このとき集まったお仲間とは前回グランドハイアット東京で朝ごはんをして
「朝食に集まるの、健康的で楽しいね」ということで第2回目。
店名にもなっているテラスを眺められるお席で朝食ブッフェをいただく。
気持ちよく晴れてテラスに太陽が燦々と。

和洋中ありました。もちろん全部いただいた。
ホテル朝食定番メニューの中ではパンケーキがフワフワで美味しかったです。
あとパンプディングも。
ザ・テラス@ウエスティン東京_f0231414_20521863.jpg
印象に残っているのは中華粥。薬味を自分で盛りつけます。
(なぜか超アップの写真。。)
ザ・テラス@ウエスティン東京_f0231414_2052232.jpg
おかわりしたいくらいだったけど、色々食べたいからグッと我慢。
和では自分ではあまり作ることのない温泉卵を食べてみたり。

朝からクロワッサンに中華粥に温泉卵とさぞかし胃は驚いたことでしょう。

前回同様、閉店時間に退店し喫茶店に移ってさらにお喋りをして
解散したのが12時半!
美味しいだけじゃなく一日がとても有効的に使える会でもあります。

by chocolat1515 | 2012-04-30 20:58 | 東京:多国籍/ジャンル不明


<< ボングウノウ(BONGOUT ...      ロワール講座 >>