人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

魚介ビストロ sasaya BYO 品川魚貝センター

楽しいお店に連れて行ってもらいました。
魚介ビストロ sasaya BYO 品川魚貝センター
品川駅(高輪口)すぐそばの渋いビルに入っています。

手頃な料理とカジュアルにワインを楽しめるこういうお店、
最近どんどん増えていっている気がします。
こちらは店名の通り魚介を使った料理がメイン。
ワインの種類は豊富でしたが、
BYO(Bring Your Own)ということで持ち込みも可。
ただし999円かかるそうです。
魚介ビストロ  sasaya BYO 品川魚貝センター_f0231414_2271145.jpg
名物のメリメロカルパッチョに始まりあれこれ楽しませていただきました。
コスパいいと思います。
魚介ビストロ  sasaya BYO 品川魚貝センター_f0231414_2272095.jpg
魚介ビストロ  sasaya BYO 品川魚貝センター_f0231414_2272918.jpg

魚介ビストロ  sasaya BYO 品川魚貝センター_f0231414_2272637.jpg
フレシネのX、初めて見た。
魚介ビストロ  sasaya BYO 品川魚貝センター_f0231414_2273397.jpg
こちらが入っていたビル、飲食ビルだったのかな?
楽しそうな居酒屋がわんさか入っていたので、
こういうお店をハシゴするのも面白そう。

by chocolat1515 | 2012-06-21 22:13 | 東京:ビストロ/ブラッスリー


<< ヒラクヤ@自由が丘      BOX&NEEDLEで箱づくり... >>