人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

Testarossa Winery@Los Gatos

「Los Gatosという隣のとなり町にもいくつかワイナリーがあるみたい」
ということで行ってみたのがTestarossa Winery。有名なとこみたいです。
http://www.testarossa.com/ Los Gatos市☟
Testarossa Winery@Los Gatos_f0231414_5164845.png
Los Gatosもまた高級住宅地があるらしく、ダウンタウンは落ち着いた品のある雰囲気。有名なレストランもいくつかあるみたいです。年配の方が多く住んでいるのかな、という印象。

ウエディングプランをPRしているだけあって雰囲気のあるワイナリーでした。
Testarossa Winery@Los Gatos_f0231414_5142534.jpg
Testarossa Winery@Los Gatos_f0231414_5123570.jpg
Testarossa Winery@Los Gatos_f0231414_5134986.jpg
Sunnyvale(Los Gatosの隣の隣の隣町あたり)に住む夫婦が自宅で始めたワインづくりがこのワイナリーの起源とか。その後、この場所を借りたか買ったというわけですね。

テイスティングルームは混雑。
Testarossa Winery@Los Gatos_f0231414_5132920.jpg
ピクニックスペースほか外にバーもありました。音楽を聞きながらワインを楽しもうぜ!というようなイベントも結構行われている模様。
Testarossa Winery@Los Gatos_f0231414_514329.jpg
テイスティングは10ドルで6種だったかな。ワインを買ったらテイスティング料は引いてくれます。「それはお得!」と張り切って買ったのはこれ☟
Testarossa Winery@Los Gatos_f0231414_5272388.jpg
こんな商品やオリジナルグッズも。
Testarossa Winery@Los Gatos_f0231414_5121794.jpg
いいワイナリーでした!
Testarossa Winery@Los Gatos_f0231414_5125514.jpg

人気ブログランキング
にほんブログ村 サンフランシスコ・ベイエリア情報

by chocolat1515 | 2012-09-09 05:30 | アメリカ:ご近所ワイナリー


<< 99 RANCH MARKET      アメリカの郵便局 USPS >>