人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

初Santa Cruz

「海を見に行こう」と、うちから車で30-40分のSanta Cruzという町に。ここ☟
初Santa Cruz_f0231414_214466.png
サウスベイに住む人が海水浴によく行く場所だそうです。夏場は激混みするようです。サーファーの方には有名な場所だとか?

いい感じで古びた(歴史ある)海辺の町でした。
熱海と湘南を足して割ったような感じ?
初Santa Cruz_f0231414_221864.jpg
メインの海水浴場沿いに小さな遊園地もありました。

私たちはフィッシャーマンズワーフをお散歩。
初Santa Cruz_f0231414_203737.jpg
サンフランシスコ同様、またいたよSea Lionたち。
間近で見ると本当に大きい。寄り添ってガーガー爆睡。
ちょっとにおうけど、それぞれの個性があって生態観察かなり楽しいです。
初Santa Cruz_f0231414_212370.jpg
シーフードを食べさえてくれるお店がたくさんあるけど、
「ざ・観光地」なお店がほとんどなイメージ。

今度は夏に来てみましょうか。

人気ブログランキング
にほんブログ村 サンフランシスコ・ベイエリア情報

by chocolat1515 | 2012-11-20 02:06 | アメリカ:CA(SF外)観光と食


<< The Michelin Gu...      Hunan Home'... >>