人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

Sam's Chowder House@Half Moon Bay-2

ハーフムーンベイまでドライブ。
そして再びSam's Chowder Houseへ。

外出は娘のコンディション次第なので、今回は予約なしで。
念のため、行く直前に電話したら予約席は満席とのこと。

が、少し早めのランチタイムだったからか五分待ち位で入店できた。

食べたかったムール貝とクラブケーキ。
Sam\'s Chowder House@Half Moon Bay-2_f0231414_745997.jpg
Sam\'s Chowder House@Half Moon Bay-2_f0231414_755483.jpg
トマトソースにムール貝の出汁がきいている。パンをひたして食べると美味〜。

クラムチャウダーとカラマリフリットは母乳考え味見程度に…
Sam\'s Chowder House@Half Moon Bay-2_f0231414_762966.jpg
Sam\'s Chowder House@Half Moon Bay-2_f0231414_76938.jpg
と、定番メニューでまたもやお腹いっぱいに。

もっとシーフードメニューあれこれ試したいのだけれど。
卒乳したら、白ワインと生牡蠣とチーズをたらふく食べるのが今の夢…。

ちょっと娘がぐずったけど、ガヤガヤ騒がしい雰囲気なので大丈夫でした。
ストローラーでの子連れ、他にもちらほら居ました。
Sam\'s Chowder House@Half Moon Bay-2_f0231414_772452.jpg
太平洋を望みつつ散歩でも!と思ったけれど、この日もハーフムーンベイは曇り。そして寒い。
山を越えると、嘘みたいに天気が変わるんですよね。
サウスベイはこの日も快晴だったのに。

人気ブログランキング
にほんブログ村 サンフランシスコ・ベイエリア情報

by chocolat1515 | 2013-08-14 10:16 | アメリカ:CA(SF外)観光と食


<< アメリカで育児-7 大統領から...      アメリカで育児-6 母乳分泌過多症 >>