人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

一時帰国:白碗竹快樓、薮そば、さうざん@玉川高島屋SC&授乳室

東京で最後に住んだ町、二子玉川。
懐かしくて、買い物しやすくて、何よりベビー連れに優し過ぎる町!ということで、短い滞在期間ながら何度か訪問。

うーん、買い物しやすい。とても。
綺麗で使いやすい授乳室やオムツ替えルームも沢山。

これは玉川高島屋SCの授乳室などの一覧。親切〜。
一時帰国:白碗竹快樓、薮そば、さうざん@玉川高島屋SC&授乳室_f0231414_104637.jpg
団体で集まるのにお友達が予約してくれた際グループの「白碗竹快樓(バイワンジュウクァイロウ)」。
赤坂勤務の時によく訪れた思い出のお店!
大きな個室、とっても居心地が良かったです。もちろん赤ちゃん連れOK。
ランチの閉店時間まで居させてもらいました。

フカヒレそばのセットを頂きました。フカヒレ炒飯も選べました。
こんな感じでちょこちょこ食べられるの、女性には嬉しいですよね〜。
一時帰国:白碗竹快樓、薮そば、さうざん@玉川高島屋SC&授乳室_f0231414_10433274.jpg
一時帰国:白碗竹快樓、薮そば、さうざん@玉川高島屋SC&授乳室_f0231414_10435543.jpg
藪そば@高島屋でおそば。
一時帰国:白碗竹快樓、薮そば、さうざん@玉川高島屋SC&授乳室_f0231414_1052399.jpg
さうざん@高島屋でお寿司。ほんとは美登利寿司に行きたかったけど、やはり行列。平日14時で1時間半待ちって。。
一時帰国:白碗竹快樓、薮そば、さうざん@玉川高島屋SC&授乳室_f0231414_1051508.jpg
カレーのサンマルコがなくなっていて残念。。

東急フードショーと高島屋のデパ地下で一日があっという間。。

人気ブログランキング
にほんブログ村 サンフランシスコ・ベイエリア情報

by chocolat1515 | 2013-12-03 13:51 | 東京:中華/韓国


<< 茅乃舎がニジヤに。      一時帰国:赤ちゃんレンタル用品ほか >>