人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

Old Port Lobster Shack & Tava Indian Kitchen@Westfield Valley Fair Mall

新しくなったバリフェア(Westfield Valley Fair Mall)のフードコート、最近よく行っています。
子連れで過ごしやすいので。
そう感じている人が多いのか子連れ団体をよく見かけます。

Old Port Lobster Shackへ。
随分前ですがRedwood Cityの本店に行きました
本店同様行列かと思いきや、そんなに人は居ない。
フルサイズのロブスターサンドが20ドル以上と価格帯が他店舗より高めだからかな?
Old Port Lobster Shack & Tava Indian Kitchen@Westfield Valley Fair Mall_f0231414_854832.jpg
これは小さなサイズ。ぷりぷりロブスター、やはり美味しい。
サンドはいくつか種類がありました。生牡蠣もおいてます。
Old Port Lobster Shack & Tava Indian Kitchen@Westfield Valley Fair Mall_f0231414_8542812.jpg
ここも新しく入ったお店、Tava Indian Kitchen。サンフランシスコとパロアルトにお店があるみたい。
食べたものを撮り忘れたけど、ここ、美味しい!スゴく好き。
写真の通り、最初にブリトーかライスかサラダを選び、具材や味付けを選びます。
私はブリトー&チキン&ダル(豆ベース)にし、野菜やチャツネなどをカスタマイズで選びました。
ブリトーの生地を注文を受けてからプレスして焼いてくれます。
Old Port Lobster Shack & Tava Indian Kitchen@Westfield Valley Fair Mall_f0231414_8535189.jpg
これがモチモチで美味しい!かなり食べ応えがあります。
平均的な日本人女性なら半分でお腹いっぱいでしょう。私は全部食べましたけど。

人気ブログランキング
にほんブログ村 サンフランシスコ・ベイエリア情報

by chocolat1515 | 2014-02-06 13:53 | アメリカ:ご近所レストラン


<< 日本の食パン Cream Pan      ヴィーガンスイーツ教室-5&6 >>