人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

ブログ11年目

今月、ブログを初めて丸10年が過ぎ、11年目に突入!
途中、ブログを引っ越したり、去年は出産で更新頻度が落ちた時期もありましたが、
10年も続けられたというのはなんだか感慨深いです。

見てくださっている方がいるおかげです。
ありがとうございます。

11年目も無理ない範囲で続けたいです。
備忘録要素が強いブログでしたが、
情報を公開している以上、もう少し「お役に立つ」要素を強められたらいいな。

最近チーズのことをチラチラ聞かれるので、
折角日本より美味しいチーズが身近にいる環境だし、
折角頑張って取得したCPA(チーズプロフェッショナル、残念ながら米国公認会計士ではない、笑)だし、
自分の復習も含め、チーズのお役立ち情報も提供できればいいな。

いつも言っていてなかなか実現しないのだけど。。

ちなみに西海岸のチーズ情報が結構載っている本を見つけました!
地場のチーズを楽しみたい方にはオススメです。
今、雨不足で北カリフォルニアの牛さんたちが心配ですが。。

ブログ11年目_f0231414_05095329.jpg
今後とも宜しくお願いします。



by chocolat1515 | 2014-02-26 05:11 | ブログについて


<< パエリヤ求めてBeachsid...      海老タコスなら!Sancho&... >>