くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

Trader Joe'sのオススメ3-冷凍食品

第三弾はトレジョの看板でもある?冷凍食品。 
最初は「う〜ん、おいしいの?」と抵抗ありましたが、あまりの商品数に試してみたくなり。 
おおよそ、試食コーナーで試して美味しかったら購入。 
身体に良いかはさておき、食事の用意が面倒な時には活躍! 

これ、パジョンですね。最近のイチオシです。 
フライパンに胡麻油をしいて、表裏をカリっとさせると◎。 
醤油と好みでラー油や酢も付けていただきます。
f0231414_04140020.jpg
数あるピザ。全ては試したことはないけれど、このフレンチシリーズは生地の薄さが好み。
正確にはピザじゃないけど。
f0231414_04145508.jpg
f0231414_04181047.jpg
ちょっとこれはジャンキーな味ですが、チヂミ同様、フライパンでカリカリに焼くとよし。
生地が餅なので、モチモチ(当たり前か)。小腹が減った時にもよいかと。小さくて食べやすい。
f0231414_04192539.jpg
これ、クラブケーキ!家では蟹をほぐすの面倒だし便利。このまま焼いてレモンをかけてもいいけど、
解凍してほぐしてカニクリームコロッケにするアイディアもあり。
f0231414_04162811.jpg
人気ブログランキング
にほんブログ村 サンフランシスコ・ベイエリア情報

[PR]

by chocolat1515 | 2014-05-13 03:38 | アメリカ:Trader Joe's


<< ドイツソーセージ!Dittme...      Andaz Napaで朝食 >>