人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

しゃぶしゃぶチェーンSHABUWAY Japanese style hot pot@San Jose

今さらのSHABUWAY
しゃぶしゃぶ専門店。日本の薄肉カルチャーは広がりつつあるのですね。
ベイエリアに6店舗。私が行ったのはミツワの駐車場の所にある店舗。

失礼ながら過度な期待はなく、
その期待を裏切らない?可もなく不可もなくという感想。
「行こうよぉ」と誘われれば行くけど、自分からは提案しないかな。。

スープは2種を同時に楽しめる。スパイシーミソと昆布だしだったかな。
しゃぶしゃぶチェーンSHABUWAY Japanese style hot pot@San Jose_f0231414_09172522.jpg
お肉はアンガスよりアメリカンでも神戸ビーフの方がさっぱりして美味しかった。
しゃぶしゃぶチェーンSHABUWAY Japanese style hot pot@San Jose_f0231414_09172374.jpg
その他、野菜しゃぶしゃぶとか黒豚しゃぶしゃぶとか他にもメニューありました。
ご興味のある方は一度くらいは是非。

しゃぶしゃぶチェーンSHABUWAY Japanese style hot pot@San Jose_f0231414_09172490.jpg
ベイエリアだから贅沢言っていられるけど、中西部とかに住んだら「薄肉食べたいー!」って頻繁に通ったりするのかな。



by chocolat1515 | 2014-08-05 09:26 | アメリカ:ご近所レストラン


<< サンディエゴ旅行2-Pacif...      サンディエゴ旅行1-子連れスポット >>