くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

Trader Joe's冷凍食品会

旅投稿ばかりで飽きましたので旅行記小休止。

帰国前に、友達とTrader Joe's冷凍食品会を家でやりました。
以前やったという友達が楽しかったというのでやってみたかったのです。

集まったのは総勢7人。
事前にリクエスト(アジア系がいい、パスタを試したい、など)を聞いておき、代表者で買い出し。

で試したのがこちら。
f0231414_22394477.jpg
f0231414_22394742.jpg
1人で試す時は結構ハズレも多いのですが、
この日は何故かハズレなし。写真に写っているものは大体美味しかったです。
皆もほぼ同意見でした。
皆忙しいママですので、ランチに簡単に食べられるものが沢山見つかって良かったとの感想も。

特に評価の高かったのは、前にも紹介したパジョンとひじきの醤油炒飯。
チキンのオレンジソース?もお肉が柔らかいと好評。
帆立のクリーム煮はライスやパンを添えたり、パイ包みにしてもいいねーと。

下記は私が個人的に試した物ですが、マカロンは値段の割にクオリティ秀逸。
(コーヒーとバニラの2種入りのもグッド)
チキンカレーもなかなか。
それ以外は二度目はなかった(笑)

f0231414_12134260.jpg
日本でもこういうのやってみたいですねー。
日本だとネタがあり過ぎますね。
成城石井(明治屋、紀伊国屋も?)PV商品会、Dean&Deluca会、らでぃっしゅぼーや会、各種デパ地下会、○○県美味しいものお取り寄せ会などなど・・・
参加者大募集!!!(笑)


[PR]

by chocolat1515 | 2014-08-23 22:25 | アメリカ:Trader Joe's


<< 謝罪と言い訳      セドナとグランドキャニオンの旅1 >>