人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

名入れサービス2:Mark and Graham, Williams-Sonoma and Pottery Barn

随分前に投稿した名入れサービス1:Pottery Barn Kids & Vera Bradlyを見てくださっている方が多かったので、第二弾。

以下3件ともWilliams-Sonomaグループ。
前回のPottery Barn Kidsもそうだけど、つまりはWilliams-Sonomaグループは名入れにそれなりに力をいれてギフト需要を図っているようで。

Mark and Grahamはアメリカで知ったブランド。
名入れに特化しています。
生活用品様々、あらゆるものが名入れでき、そのロゴなんかも細かく指定できるのでギフトにはイチバンもってこいかも。

主人のプレゼント、何度かここで購入。
ただ欠品も多く、届くまで時間がかかるので、プレゼントしたい日が決まっている時はどうかお早めに!
一ヶ月待ちなんてもざらにありました。

キッチングッズ、かわいい。。


本家?Williams-Sonomaは名入れ専用ページがあってこちらもあらゆるものが揃いますが、
面白いなーと思ったのは、野球、アメフト、全米各チームのロゴをあしらったエプロン。
これに名前を入れられます。子供用もあり。
一度、お願いしたら名前のスペルを間違えられて、返品したら割とすぐクーポンと共に戻ってきました。
アメリカにしては迅速w
インテリアのPottery Barnも専用ページあり。

ほーんと色々あるので、サイトみていて飽きません。
いずれもカタログ配送もありました〜。

人気ブログランキング

by chocolat1515 | 2015-04-02 14:27 | アメリカ:生活あれこれ


<< 切迫早産      近頃お気に入りのパン屋(二子玉... >>