くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

Instagramはじめました

約半年ぶりの投稿です。。。

常に私の傍にあったこのブログの存在を忘れてしまうくらい、
子育てで毎日が飛ぶように過ぎていきます。

あれこれ書きたい気持ちはまだあるけれど、
ブログのための時間がなかなか作れません。
子どものお世話以外の時間は、家事と睡眠時間確保がメイン。。

二人の子宝に恵まれて幸せな一方、
24時間体制の0歳2歳育児@30歳半ば、心身ともにかーーーなりタフです(笑)
東京は子育てしづらいなあ。。。

ブログ、今はなかなか書けないけれど、
Instagramならなんとか続けられそうなので今更ながら始めてみました。
ブログとはまた種の違う内容となりますが、よろしければ覗いてみてください。
もうちょっと落ち着いたらまたブログの定期アップも再開したいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

chocolat1515

人気ブログランキング
[PR]

by chocolat1515 | 2016-02-01 21:07 | ブログについて


     ご報告:無事出産、やっぱり無痛... >>