人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

Hello, Idea@Dragonfly CAFE

FRISKの「Hello, idea」シリーズのCMがとっても好き。
この業界にいる人はみんな好きじゃないのかしら、と思っちゃう。(贔屓目過ぎ?)
共感ですね、共感。 
まさにいつも考えていること。
新作の[Tips編]もすっごくいいですね。(下記YouTube)
過去のシリーズで特に好きなのは[Pain編]。

春休み中、ちょこっとだけ仕事の打ち合わせで、
カフェで簡単なブレストがあったのですが、
ポコポコとIdeaが出てきて、それが有機的にモコモコとつながって。
まさにこんな感じ→[Place編]

ちなみにDragonfly CAFE@表参道、
開放的で気持ちがよく、健康を気遣ったメニューが多くてなかなか。
Hello, Idea@Dragonfly CAFE_f0231414_22282754.jpg
アパレル系だからあんまり期待してなかったけど(失礼)、
さすがこの界隈のカフェでは老舗ってだけありますねー。



by chocolat1515 | 2010-04-15 22:29 | 東京:カフェ


<< NY旅行記もろもろ      Starbucks VIA® ... >>