人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

ゴルフはじめ

ゴルフはじめ_f0231414_9204231.jpgついにというかやっとというか、ゴルフを始めることに。
流行もあると思うけど、なぜか私のまわりはゴルフ人口が多く、
皆に「やりなよ~」と言われつつも、
「エンゲル係数が高くて・・」と逃げていたのだけれど、
セット(ハーフ)を購入したらやる気が出てきた。
って、まだゴルフのルールすらわからないし、
ボールというボール、すべての球体と相性がすこぶる悪い人生を歩んできただけに、
続くのかとても不安。
まずはスクール探しから。

by chocolat1515 | 2010-04-17 09:21 | ゴルフ


<< 旧ブログ整理:バンコクの旅      旧ブログ整理:ソウルの旅 >>