人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

白金バルでサングリアいっぱい

ひっさびさの白金バル
改装により席数が拡張してから少し予約が取りやすくなった気がします。
定番のタパスから新しいメニューまでいろいろと堪能。
自家製サングリア、ゴクゴクゴクとかーなり飲みました。
そのまま飲むのも美味しいけど、カヴァで割ったカヴァデサングリアがとても好き。
オイルぐつぐつ系のにんにくオリーブタパス(小エビやしらうお、マッシュルーム&ハムなど)+自家製パンの組合せは鉄板なのだけれど、炭火串焼きピンチョ各種も絶対的に美味だと実感した今回の訪問。
(津軽地鶏もも、美味!)
こちらはどこの駅からもそう近くなく便利な場所じゃないので、ほーんと食べることが好き!というくいしんぼうな大人が集まっていて、カウンターを囲んで「さあ、美味しいもの食べますよ」という意気込みが店内の空気に溢れていて、そんな雰囲気がいつもいいなぁと思う。
ちなみに学芸大にも姉妹店ができたそうな。

by chocolat1515 | 2010-05-18 23:26 | 東京:スパニッシュ/バル


<< 横浜マリノスと広島焼き      BVLGARI”B.zero1... >>