人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

SATC2を観ました。

昨日はSATC2の公開日。
どうしても公開日に観たくて、どうしても公開日に観たかった友達と観てきました。
SATC2を観ました。_f0231414_1003284.jpgただし、どの回も満員に近く、離れて座ることに。(どれだけ観たいねん)
夜遅めの時間だったけど、ネットの予約受付(2日前)に数席しか空いてなかった。すごい。

ネタばれしちゃいけないからストーリーの詳細は書けないけど、予想通り愉快でした!
相変わらずキャリーの言動にちょっぴり「いらっ」としちゃいましたが(笑)。

ちょいと衝撃だったのが、当たり前だけど4人がしっかり年を重ねていること。
まぁでも映画の世界とはいえ、あんなにパワフルに女性が女性のままで居ることができることは、元気づけられますね。日本ってまだまだ年齢を枠としてイメージ押し付けられちゃうから。
特に仕事してるときに感じるー。

今回映画をより楽しめたのは、会場が一体となって盛り上がったから。
映画がスタートすると、大拍手。キャリーが出て来ると「ひゅーひゅー」。
会場がクラブみたいになっていた。笑うツボもみな一緒だし。

ヒルズ(六本木)はどの映画も比較的、観客の反応が良く、アメリカっぽくて好き。

by chocolat1515 | 2010-06-05 10:01 | 映画/本


<< GOLDEN BROWN@表参...      仲間がふえました♡iPad♡ >>