人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

ゴルフ、その後

もうそろそろ終わる「3ヶ月集中コース」。
「えーっとアイアンってどれですか?」くらいのド初心者だった私も、
この期間は夜のお誘いも自粛して頑張って通いましたので、ちょっぴり打てるように。
が、終了が近づいてくるに連れて「こりゃあ、まだまだ」と。
コースに出れる気が全くしない。
(8月のアタマのデビューはハーフにします。。)

というわけで、引き続き、なんらかスクールに通おうかと。
が、がんばります。

私は運動音痴でそれほど地頭もよくない。
そういや昔から練習練習努力努力の子だったな。
ということを、学校での授業を通して、
自ら肌で知っているだけでも教育って大切だな、とエラク思いを飛躍させてみたり。
これ、チーズ教室に通っていたときも感じたこと。

スポーツはどれも中途半端だから、
(剣道も、ダンスも、ヨガも、ランニングも・・・)
ゴルフはキッチリしっかりやりたいのだ。
一生続けられそうなスポーツだし。

by chocolat1515 | 2010-07-21 22:40 | ゴルフ


<< DragonFly@表参道の麺      お呼ばれBBQ >>