人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

おしゃべり会(エスニック会)

友達宅で恒例の集まりをひさびさ。
赤ちゃんが産まれて間もないママのお宅での開催。
数ヶ月であんなに大きくなるとは子どもの成長力恐るべし。
テーマは、結婚(恋愛)・子育てと仕事(転職)・住宅購入。
私たちも大人になったのね。。。

流れには抵抗せず乗るべし&先のことばっかり考えてても仕方ないと思っているけど、でも、ある程度考えなきゃいけないもの事実。
選択肢があるのは有難いことではあるけれど、悩ましいことも多く。
ちょっとドライだけど、すべては手に入らないわけで(通常は)、かといって後ろ向きにはなりたくないし、「自分にとって大切なもの」の優先順位をつけながら、バランスとってやるしかないのかなと。

あ、エスニック会でした。
おしゃべり会(エスニック会)_f0231414_22211472.jpg
うだるような暑さにはピッタリ。
皆さんご準備ありがとう。また近いうちに。

by chocolat1515 | 2010-07-26 22:21 | ホームパーティー/BBQ


<< BBQ@多摩川河川敷      DragonFly@表参道の麺 >>