人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

the simple kitchen@青山で誕生会

the simple kitchen@青山というお店で恒例の同期誕生会。
さいきんできたお店のようで。
Bistro&Barとのことですが、カフェっぽい雰囲気でとてもカジュアル。
いつも通り、ワーワー騒いだけど注意されることもなかった。
(お店の方、ありがとうございます)

バーニャ・カウダがおいしかった。
気づけばバーニャ・カウダが食べれる店が増えた気がする。
ベジタブルマイスター流行始めたころからの流れ?
バーニャ・カウダセットみたいなのもデパ地下なんかでよく見かける。

さておき、何かと”お年頃男女”の同期近況報告は楽しい。
もう半分は家庭を持っているけど、もう半分はシングル。
つまりあと3回は結婚式に出れると思うと楽しみ~。
全員がパートナーを連れてくることになったら、子供を連れてくることになったら!
お店選びが大変だわ、と今から心配してみたり。

これから2ヶ月くらいは誕生会、続きそう。

by chocolat1515 | 2010-09-01 23:12 | 東京:ビストロ/ブラッスリー


<< 自由が丘ベイクショップ      タワシタ >>