人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

BLACOWS@恵比寿

ミート矢澤やホルモン稲田で有名なヤザワミートさんが恵比寿にかまえるハンバーガー専門店、BLACOWS@恵比寿。
黒毛和牛バーガーだそうで。

この日は休日ランチ。
運良くそう並ばずに入れたけど、私たちのうしろから人がどんどん並び始めた。とはいえ、ハンバーガー店だから回転はよく、少し並べば入れます。席数も多いし。

ハンバーガーはたくさん種類があって色々トッピングも選べます。
私はチーズバーガーにしました。
BLACOWS@恵比寿_f0231414_0351870.jpg
さすがお肉専門店の経営だけあって、肉肉しいパティ、相当に食べ応えありました。が、印象に残ったのはフワフワのバンズ。香ばしくもあって美味しかったなあ。

テイクアウトもできるしデリバリーもしています。
デリバリーの範囲は結構広いです。(HP参照)

そうですね、もちろん美味しいですけど、毎回並んでまで定期的に行くことはなさそう。
うちの近くにはBurgerManiaがあるし!

by chocolat1515 | 2010-10-21 00:35 | 東京:アメリカン


<< Burger Mania@白金      東京湾カントリークラブ >>