人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

teppan 仁六@目黒

teppan 仁六@目黒へ。
権之助坂の麓に近いビルのなか。
広島料理が食べられる鉄板・お好み焼きのお店。

HPのまんまとってもメルヘンで心和みます。
手作りの飾り付けやお店の随所、すべてがメルヘン。
かわいい。
そのメルヘン、気遣い要素も含まれていて敬服。
女性はいいけど男性は居づらかったりするのかなー。
この店内を見に行くだけでも価値がある気がする。

メニューがったくさんありました。
(日替わりメニューもたくさん)
広島牡蠣のバター焼き、美味しかった!
teppan 仁六@目黒_f0231414_23124363.jpg
広島焼きも麺が極細で食べやすく好みでした〜。
また行きたい。オーナーのお家みたいで和みます。

by chocolat1515 | 2010-10-24 23:13 | 東京:和食/うどん/お鮨


<< ahill@西麻布      Burger Mania@白金 >>