人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

ahill@西麻布

誕生日会をahill@西麻布にて。
フレンチ鉄板焼のお店。
オープン仕立ての頃はちょくちょくとお伺いしていたのですが、
かなりの久方ぶりです。銀座のvelviaにもお店があります。

この日はコース。 こんな流れ。
・スターターより一品
・本日のスープ
・メインディッシュ又はセカンドディッシュより一品
・ahill 焼きカレー
・デザートより一品

スターターのキノコたちのお料理とメインのフォアグラ&アナゴのお料理が美味しかった〜。
キノコたちのなかには松茸がちょこんとのっていて、今年初の松茸!
内蔵系は基本ダメだけどフォアグラだけは別という都合のいい私。
トロトロフォアグラの上にのっているのは柿のソテーです。
バースデープレートにも対応してくださり、ワインも美味しいものを選んでくださり、
とてもサービスが気持ちよかったです。ありがとうございました。
もっとたびたび行きたいな。
ahill@西麻布_f0231414_2228436.jpg
ahill@西麻布_f0231414_22285525.jpg


by chocolat1515 | 2010-10-26 22:30 | 東京:フレンチ


<< パンBBQ      teppan 仁六@目黒 >>