人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

パンBBQ

先々月、先月に続いて多摩川BBQ。
今日からの寒さを考えると今回が今年最後かも。
もうやっている人は少ないかと思いつつ訪れると、
今まででイチバン混んでいて驚いた。

この日ももはや定番となっているカマンベールフォンデュからはじまり、
前回ヒットだったサンマを焼き、いつもの美味しさを噛み締めました。

今回の目玉はダッチオーブンで焼くパン!
パン生地を作って来てもらって、60分ほどかけてじっくり焼きました。
焼きたて、おいしかったなあ!!
しかもコンロ&カボチャのポタージュも持参してくれたので、
あったかポタージュにあったかパンを浸してなんともまあ幸せなこと。
パンBBQ_f0231414_071654.jpg
パンBBQ_f0231414_073075.jpg
さらに幸せがあって、隣の団体たちが余ったからとタラバガニとサザエをたくさん分けてくれた。
なんともまあ!
パンBBQ_f0231414_0812100.jpg
今年はBBQをたくさんして、BBQがさらに好きになりました。
もう一回だけ予定されているのだけどお天気でなくなるかなあ。
パンBBQ_f0231414_073937.jpg

パンBBQ_f0231414_07501.jpg
パンBBQ_f0231414_0828.jpg


by chocolat1515 | 2010-10-28 00:09 | ホームパーティー/BBQ


<< 来会楽(こあら)@武蔵小山      ahill@西麻布 >>