人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

新生活めも:筆耕屋さん

結婚にあたり、彼からの提案で二人で大切にしていきたいね、ということを言葉にしたのですが、
(家訓みたいな感じ?)
これ、美しく書き起こして飾っておこうよ、ということに。

が、残念ながら、二人とも字に自信がない。
まわりに字が上手な人がいることはいるけど、お願いするのはちょっと気恥ずかしくもあり、
筆耕士さんにお願いすることに。

毛筆で和紙に書いてもらいたいというイメージがあったので、
「毛筆・代筆」で検索し、一番にヒットしたところにお見積もりをお願いすることに。

筆書き工房」(有限会社福岡書院)

すぐにお見積もりと納期をお知らせしてくださり、とても丁寧な対応。
取引実績を見るとなんだか安心できそうだし、ということで早速発注。

すぐに届きました。
しかも「お幸せに!」というこれまた美しい文字でつづられたお手紙とともに。
大感激!!!
ウエディング関連含みいろんなサービスをされているそうです。
また機会があったら是非是非お願いしたい。

やっぱり人が書いた文字というのは温かいです。
みなさまも機会があれば是非〜
(自分で書けるのが一番いいのですが)

by chocolat1515 | 2010-12-14 23:08 | 日々のこと


<< MUCHO-MODERN ME...      かねいし@麻布十番 >>