人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

海月@表参道

海月@表参道で忘年会を。
この日も野菜料理をたらふくたらふくいただいてきました。
滋味に富みまくる野菜の味を堪能し大満足の夜。
こちらにお邪魔するときは基本お任せ料理なんですが、
「次はどんな野菜料理が出てくるんだろう」と都度楽しみ。
いただいたことのない味の野菜が満載です。
たらふくいただいても野菜だから罪悪感に苛まれないのもいいところです。
イコールは無理だけど、こういう優しい味付けができる人になりたい。
東京にいるとどうしても”濃い味”になりがち。
このブログの方向性を否定することにもなるけど外食が多いのも自分の味付けに影響しているのかな。

お勉強?も兼ねて来年も定期訪問します!

by chocolat1515 | 2010-12-23 18:12 | 東京:和食/うどん/お鮨


<< 新生活めも:婚約指輪(前編)      夜食屋275@白金 >>