人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

Mansalva@恵比寿

恵比寿に新しくできたイタリアン、マンサルヴァへ。
生パスタがイチオシだとか。
トマトベースのソースにふっくら牡蠣がごろごろ入ったショートパスタが食べ応えがあって美味しかったな〜。
ビーツのスープはピンク色で可愛くて、これはお家でもやってみたいレシピです!

予約から帰るまで、ずっと接客が程よく丁寧で気持ちがよかった。
カジュアルで居心地がよかったし、また行ってみたいな。

さいきん、週末はずっと式場下見でホテルやレストランの方とお話する機会が多いのですが、
上っ面でなく、嫌味なく、の”ほどよい”接客ってすごく難しいなぁと思います。

いくらおいしくても接客の悪いレストランには絶対行かないし、
いくら素敵な式場でも、?な担当者だと絶対挙げようと思わないし。
接客が苦手な私は偉そうに何か言える立場ではないのですが。。
Mansalva@恵比寿_f0231414_22554555.jpg

Mansalva@恵比寿_f0231414_22564867.jpg
Mansalva@恵比寿_f0231414_22563093.jpg
Mansalva@恵比寿_f0231414_2256337.jpg


by chocolat1515 | 2011-01-26 22:57 | 東京:イタリアン


<< ぴんとこな@六本木ヒルズ      45°CENT QUATRE ... >>