人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

いろいろお祝い会

先週末、自分宅引越し祝い会と親友宅引越し祝い会。
毎度ながら、休日の昼下がりから仲良したちとワイワイするのは楽しいですねぇ。
自分もまわりもどんどん家族の輪が広がっていくのは喜ばしいし、ほんと幸せなことだ。
まわりも人生の節目を迎えやすい年頃なので、
「結婚します」「子供ができました」「子供が産まれました」「家を買いました」という嬉しい報告が、まわりに溢れています。
大切な人たちの笑顔からパワーをもらいます。
ありがたや。

土曜はお鍋の会。日曜はフォンデュの会。
たくさんでつつくのは美味しさ100倍!

次はお花見、そしてBBQの季節がやってくる。
いろいろお祝い会_f0231414_816618.jpg
今年は「お外で燻製キット」が欲しいな。

by chocolat1515 | 2011-02-21 08:14 | ホームパーティー/BBQ


<< ふーみん@表参道      toscaneria(トスカネ... >>