人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

幸せ三昧@恵比寿

帰国後のアップしたいことも溜まってきたので、
そちらもちょいちょい挟みながらスペイン記はノンビリ記録していこうかな。

ずーっと行きたかった幸せ三昧@恵比寿へ。
恵比寿といっても駅からは15分くらい歩きます。
駒沢通りを六本木通りに向かってぐんぐん歩きます。広尾高校のすぐそば。

同じく恵比寿の『賛否両論』にいらした方が独立したお店だそうです。
夜のみの営業。お任せコースのみ。
もっとしっとりしたお店かと思ったら、良い意味でガヤガヤ。
ほぼ女性客だったからかな。

何品いただいたのだろう?
季節の素材を使ったお品をたくさんいただきましたが、コースは五千円しないようです。
混雑&予約がとれない訳がわかります。

ワインもありました。ちょくちょく行きたいな〜。

幸せ三昧@恵比寿_f0231414_2375716.jpg

幸せ三昧@恵比寿_f0231414_2381225.jpg

幸せ三昧@恵比寿_f0231414_2382265.jpg


by chocolat1515 | 2011-06-20 23:10 | 東京:和食/うどん/お鮨


<< Mauri@Barcelona      Cervecería Cata... >>