人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

AugustBeerClub@六本木

暑い!ビールが飲みたい!ということで、
アウグスビアクラブ@六本木へ。
ヒルズのすぐそば。有栖川公園に向かう道沿い。
無ろ過プレミアムビールブランド「アウグスビール」アンテナレストランとのこと。

アウグスビールは、
ドイツを中心としたヨーロッパ原産の大麦麦芽とチェコのアロマホップ、
福島県磐梯山系の天然水で育まれています。

とのこと。

アスグスビア以外にも美味しいビールメニューがこんなに

私は「スノーブロンシュ」というホワイトエールが気に入りました!
すごくフルーティで爽やか。
コリアンダーとオレンジピールの風味を加えてあるらしい。

お料理は釜焼きのピッツァが一押しらしくメニューも豊富。
その他メニューは「ビールに合う」を基準に提供されているのだろうというラインナップ。
ナチョスやベルギー風ポテト、フィッシュアンドチップスなどなど。

料理をいただきに、というよりビールを飲みに!行くお店だと思いました。
AugustBeerClub@六本木_f0231414_19343862.jpg

AugustBeerClub@六本木_f0231414_19344519.jpg

AugustBeerClub@六本木_f0231414_19344868.jpg

AugustBeerClub@六本木_f0231414_19345176.jpg


by chocolat1515 | 2011-06-27 00:23 | 東京:バー/アルコール


<< 広島風お好み焼き京乃臣@自由が丘      天壇 銀座店 >>