人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

RIGORET SPICE MARKET@二子玉川

あちこちで人気のリゴレット(HUGE)グループのお店が二子玉川にもできました。
RIGORET SPICE MARKET@二子玉川。ライズに入っています。

各店少しずつコンセプトが違うようですがこちらは店名の通りハーブやスパイスを使ったスパニッシュやイタリアンがメニューに並びます。お店はオープンスタイルでこの季節は気持ちがいいです。スタンディングでも楽しめます。
いつもいつも混んでいてこの日はスタンディングで少し飲みながら待ち、テーブル席に移動しました。

タパス系を色々いただきました。
小イカのプランチャ、ガーリックトースト、タコとセロリのセビーチェ、粗塩ソーセージのグリル、ゼッポレなどなど。
豊富なメニューでどれも安い。
目を丸くするほど美味!でなくてもこの値段ならOKと思わせるほどのお手頃感。

こういうラクなお店が世の流れなのかなと思いつつモグモグいただきました。
地元なのにわざわざ予約しないと行きたいお店には行けない二子玉川。
飲食店不足だと思う。。(←結構しつこい・・)
RIGORET SPICE MARKET@二子玉川_f0231414_18361392.jpg

RIGORET SPICE MARKET@二子玉川_f0231414_18361814.jpg


by chocolat1515 | 2011-09-11 18:38 | 東京:スパニッシュ/バル


<< La Porte Rouge@木場      LA JOLLA@広尾 >>