人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

Nha Viet Nam(ニャーヴェトナム)@銀座店

急にフォーが食べたくなってニャーヴェトナムへ。
銀座店はニューメルサのレストランフロアにあります。
銀座を意識してかニャーヴェトナムのなかでもちょっと高級な雰囲気。
女性客で賑わう店内、かなり広々しています。

カレーや小鉢が沢山ついたメニューなど色々あるけど、
多くの人がフォーセットを食べています。
フォーに生春巻きなどのおかずとヴェトナムデザートがついたセットです。
ソフトシェフクラブのフォーなどちょっと豪華な単品フォーも。

私は海鮮フォーに。
大きめの丼にかなりの量で出てきます。
あっさりしていて食べやすく、銀座にはいくつかフォーが食べられるお店があるけど、今のところ、ここが一番好きかな。
恵比寿に一号店がオープン仕立ての頃よく行きました。
今はさまざまな業態で多店舗化しているようです。
Nha Viet Nam(ニャーヴェトナム)@銀座店_f0231414_23415769.jpg


by chocolat1515 | 2011-09-26 23:42 | 東京:エスニック


<< 七蔵@新橋      TARANTELLA-da-l... >>