人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

Boots & Kimo's Homestyle Kitchen@KAILUA

レンタカーを借りて初めてカイルアタウンへ。
オアフ島の南東です。
ワイキキから小一時間かからないくらいかな。(車中は寝ていた・・・)

目的は全米一と言われたこともあるラニカイビーチと、
ハワイ一パンケーキ店に輝いたこともあるというブーツ&キモズへ。
ざ・観光客なルートですねw

一時間二時間並ぶのは当たり前だというブーツ&キモズですが、
すごく運よく3組目くらいで入れました。
(その後凄い行列になっていたから、ほんと運よく一瞬のスキに入店できたよう)
名物マカダミアナッツソースのパンケーキを!

おいしーーーーーーーーー!!!

マカダミアのクリームとふっわふわのパンケーキ。
おお、人生ナンバーワンパンケーキかもしれぬ。
夫婦でフガフガ言いながら完食。
このクリーム、どうやって作っているのだろう。

店内はアメフトグッズだらけでした。

ハワイを訪れたら毎度行きたいお店。
パンケーキ以外にもメニューはたくさんありました。
Boots & Kimo\'s Homestyle Kitchen@KAILUA_f0231414_22593891.jpg

Boots & Kimo\'s Homestyle Kitchen@KAILUA_f0231414_2311368.jpg


by chocolat1515 | 2011-11-07 23:01 | 旅:オアフ_2011年10月


<< Cheeseburger Be...      Leonard's@OAHU >>