人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル東京

「ゆっくりお話したいね」ということでマンダリンのアフタヌーンティーに。
38階のオリエンタルラウンジです。

都内ホテルでお昼時からアフタヌーンティーを楽しめる所がなかなかない中、
こちらは12時〜OKです。しかも時間制限がなく、気づけば3人で17時までいた。
見晴らしもいいし、豊富なお茶の種類から好きなだけいただけるし、大満足。
紅茶は毎回カップに注いで提供下さいます。どれも美味しかった〜!
お茶、最初に注文した種類をずっと飲み続けなくては行けない所も多いのに
本当に太っ腹。
コーヒーメニューも沢山、紅茶はアイスにもしてもらえます。

食べ物はスタンドではなく、コース仕立ててペースを見ながら出てきます。

ウェルカムドリンク(ノンアルコール)
アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル東京_f0231414_2250494.jpg
アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル東京_f0231414_2250982.jpg
アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル東京_f0231414_22502770.jpg
最後のデザートがのっている器?が個性的。(逆光。。)
アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル東京_f0231414_22503280.jpg
これら以外にアヴァンデセールなのかトマトのジュレが。

また行きたいアフタヌーンティーでした。
さすがに5時間喋り続けたのは体力消耗しましたw

by chocolat1515 | 2012-06-26 22:59 | 東京:アフタヌーンティー


<< 渡米準備:各種健康診断など      渡米準備:荷物分別と引越会社 >>