人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

Willow Street Wood Fired Pizza@Los Gatos

美味しいハンバーガーに出会いました。
隣町、Los Gatosにお住まいのご夫婦がよく通っているというアメリカンのお店に
お招きいただきました。

Willow Street Wood Fired Pizza@Los Gatos


釜で焼くアメリカンなピザが名物なお店だそうです。
ピザはナポリ風というのもありましたが、
ピザ生地が薄いだけでナポリピッツァではなさそうでした。
ピザ以外ではサンドイッチやパスタメニューが充実していました。

私はお店名物だというWillowburgerを。
バンズではなくて、ピザ生地に具が挟んであります。
生地がモチモチしていておいしい。ミディアムに焼いてもらった牛肉は肉汁したたり、その肉汁がゴルゴンゾーラと一体になって美味しい!
サイドについてくるガーリックのフレンチフライも止まらないおいしさ。
Willow Street Wood Fired Pizza@Los Gatos_f0231414_472938.jpg
※HPより拝借

お店に入った時は、ファミレス風のアメリカンなお店だなーと思ったのですが
(失礼!)、本格バーガーが食べられて大満足。ピザも美味しかったですよ。

サンノゼにも2店舗あるみたいです。
美味しいバーガーが食べたくなったらまた行くと思います。

Los Gatosの高級住宅街と文化的なダウンタウンは本当に素敵でした。
この町も日本人の住居として人気だというのが頷けました。

人気ブログランキング
にほんブログ村 サンフランシスコ・ベイエリア情報

by chocolat1515 | 2012-12-22 04:11 | アメリカ:ご近所レストラン


<< Paragon Outlets...      アメリカで妊娠-2 悪阻 >>