人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

本年もよろしくお願いします 2013

年が明けて初めての更新です。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

年末年始は日本で過ごしました。
約半年ぶりの日本、「まだ半年か」という気もしますが、
この半年のアメリカ生活の約半分が悪阻でしたので、
家族と過ごした美味しい日本は、しみじみ良かったです。
とても楽しかったしリラックスできました。
もう少し滞在したかったなー。

体調は順調でしたが、
風邪はひきたくない、満員電車は乗りたくない、そして疲れやすい体となると、
思っていた以上に以前のようには動けずで、
一日一件の用事をこなすので精一杯でした。
東京&都会の妊婦さんて凄いね。

用心のおかげで、アメリカに戻って来た今も体調良好です。

しばらく日本滞在記をアップしようかな。

今年はブログ9年目。
ゆるゆると続けて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

>コメント下さった方、日本に滞在している間、
チェックをしていなかったので返信が遅れてゴメンナサイ。
本年もよろしくお願いします 2013_f0231414_15461214.jpg
人気ブログランキング
にほんブログ村 サンフランシスコ・ベイエリア情報

by chocolat1515 | 2013-01-14 15:49 | 日々のこと


<< お魚三昧@関西&LA TABL...      Thanh Long@SF >>