人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

一時帰国:佳香&みやこ@ハイアット リージェンシー 東京

一時帰国記、書きたいことがてんこ盛りですが、
娘の時差ボケに付き合っているので、自分の時差ボケも長引いていて、
疲れが抜けているのか抜けていないのかよくわからない状態。。
のんびりアップして行きますのでおつきあいのほど。

新宿のハイアットリージェンシーで食事を2回。
いずれも和食。

ハイアット、何年か前にリニューアルしたんですよね?
食事に力を入れている様子。
既訪者すべて絶賛のトロワグロは未訪問。いつか行ってみたい。

日本料理「佳香(かこう)」では、その日おすすめのセットみたいなものをいただいたと記憶。
日本食が何でも食べられるベイエリアだけど、こういうキチンとした和食を食べる機会はそうないから有難いです。予約者に感謝〜。
一時帰国:佳香&みやこ@ハイアット リージェンシー 東京_f0231414_14245995.jpg
一時帰国:佳香&みやこ@ハイアット リージェンシー 東京_f0231414_1425794.jpg
一時帰国:佳香&みやこ@ハイアット リージェンシー 東京_f0231414_14251787.jpg
予約なしに訪れた、鮨「みやこ」
ランチでは和食ブッフェが人気みたいで、開店前に訪れたら最後の席に運良く入れた。
天ぷらやら煮物やら刺身やら色々あったけど、蟹が一番かな。
たらふくいただきました。
一時帰国:佳香&みやこ@ハイアット リージェンシー 東京_f0231414_1426084.jpg
一時帰国:佳香&みやこ@ハイアット リージェンシー 東京_f0231414_14254130.jpg
にぎりはあまり種類がなかったけど、注文を受けてから握ってくれました。
一時帰国:佳香&みやこ@ハイアット リージェンシー 東京_f0231414_1426970.jpg
いずれのお店も席によっては見晴らしが良いです。
ホテルは赤ちゃん連れに優しいねぇ。
ということで、今回の帰国でホテルごはん、何度か利用させていただきました。
ちなみに、ハイアットリージェンシーは授乳室はありませんでした。

シャンデリアが綺麗でした〜。
一時帰国:佳香&みやこ@ハイアット リージェンシー 東京_f0231414_1426215.jpg

人気ブログランキング
にほんブログ村 サンフランシスコ・ベイエリア情報

by chocolat1515 | 2013-11-30 14:33 | 東京:和食/うどん/お鮨


<< 一時帰国:赤ちゃんレンタル用品ほか      一時帰国:帰ってきて&授乳室@東京 >>