人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

新刊!San Francisco Supermarket Design

この辺で話題の新刊をゲット!
新刊!San Francisco Supermarket Design_f0231414_13372330.png
著者は出版社に勤めた経験があり、数年前に二年間サンフランシスコに住んでいた方。

ホールフーズやトレーダージョーズなどお馴染み店はじめ、
個性溢れるベイエリアのヘルスコンシャスなスーパー情報満載!!

スーパー好きにはたまらない本ですね。最近毎日眺めてニヤニヤしています。

各スーパーの会社情報に加え、美味しい楽しい珍しい商品情報盛り沢山。
これってベイエリア発祥のブランドなんだぁ~っというものも結構あって、お土産選びにも役立ちそうです。

スーパーに関しては食いしん坊にとっては恵まれた場所に住んでいるんだな、と実感させてくれる本でした。

関連して、今週のTODAYでこんな特集やっていました。興味のある方はどうぞ。
>Trader Joe's tops Consumer Reports supermarket chain ratings, Wal-Mart supercenters at bottom

人気ブログランキング 

by chocolat1515 | 2014-03-30 13:34 | アメリカ:スーパーマーケット


<< クレープブランチCrepevi...      サンフランシスコのオニギリ屋さ... >>