人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

オリジナルクレープ Delicious Crepes@Santa Clara

キャンベルのファーマーズマーケットで行列を作っていたクレープ屋さん。

Delicious Crepes @Santa Clara

試したかったけど朝食後に行ったものだから食べられず。
調べてみたら、サンタクララに実店舗があるというので行ってみました。

え?こんな所に?という感じでひっそりと。

食事と甘いクレープのメニューが5種類程ずつ。
Avocado(Avocado, carrot, tomato, spinach, onion and tahini sauce)にしました。
どーん!
オリジナルクレープ Delicious Crepes@Santa Clara_f0231414_03055462.jpg
この四角い形がこのお店のオリジナル。
どのメニューも具が包める?というくらい生地の上にたっぷりのせて折り畳みます。
その様子をファーマーズでも見る人が少し人だかり。

ボリュームあるけど野菜たっぷりだからすんなり食べられます。

お店は居抜き物件なのかなぁ。
机と椅子を置いただけ、みたいな感じなんだけど、
もっと雰囲気よくしたらさらに流行ると思うのですが。

レジまわりにおいてあるヴィーガンスイーツたちも気になりました。
グリーンジュース、スムージーのメニューも充実していましたよ。

どのファーマーズでもクレープ屋さんは流行っていますね。

人気ブログランキング 

by chocolat1515 | 2014-04-21 03:06 | アメリカ:ご近所レストラン


<< 人生No.1アイス?Smitt...      チョコレート祭り!CHOCOL... >>